スポンサーサイト


抽選結果!!

ストのベルナベウが無事52になりましたWさ最後は追放ソロで上げましたwnクエとか頑張って次は53を目指します!!


で今回の抽選番号の結果が出ましたねw

何気に見ていたら

65B武器が当たりましたw

いらないからなんか嬉しさ半減><

何かトレードに使えるかなぁ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナンダッテー!
これは60まであげるフラグでは(´ω`)?
ランチャか近接武器か・・・選ばないといけないんですかね(´・ω・)ゝ
65B5とかできたら55防具あたりなら即死かもしれませんね(´ω`)


・・・草餅なんていらないヽ(`Д´)ノ

No title

後衛さん
とても60まであげれるとは思えませんw

しかも60でも逸脱+5とかしないと装備無理ですし・・・^^;
プロフィール

マドリスタ

Author:マドリスタ
RF ONLINE のG鯖でのんびりアクレシアやってます。スペインのレアル・マドリードをこよなく愛する凡人です。よろしく~。
マドリスタ:57Lv マーセナリー
ベルナベウ:55Lv ストライカー
レアル間取り君:51Lv バトルリーダー
他、Lv45スト Lv43アサルター Lv49ファントムシャドウLv50サイエン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の写真(アイコン風)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
