

この夏!

今年の夏にレアル・マドリード日本に来日で1試合するらしい!!見たい!!地元でやってくれないかなぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

9億くらい払わないといけないらしいんですがJリーグでそんなお金払える球団なんかあるのだろうか・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マドリスタ

Author:マドリスタ
RF ONLINE のG鯖でのんびりアクレシアやってます。スペインのレアル・マドリードをこよなく愛する凡人です。よろしく~。
マドリスタ:57Lv マーセナリー
ベルナベウ:55Lv ストライカー
レアル間取り君:51Lv バトルリーダー
他、Lv45スト Lv43アサルター Lv49ファントムシャドウLv50サイエン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の写真(アイコン風)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
