

抽選結果!!

ストのベルナベウが無事52になりましたWさ最後は追放ソロで上げましたwnクエとか頑張って次は53を目指します!!


で今回の抽選番号の結果が出ましたねw

何気に見ていたら

65B武器が当たりましたw

いらないからなんか嬉しさ半減><

何かトレードに使えるかなぁ・・・

55B+5放射器売ってください(交換)

だめもとで・・・

55B+5以上の物とCPでも買います。値段は要相談

交換できる人も歓迎ですwこちらの出せる物は・・・

57B近接防具頭S3とs5

57Bランチャー防具足、腰、腕

インフィニティメモリーリング(攻撃30 命中25)

デビルシーフイヤリング(攻撃28 防御16 HP吸収5%)3つあります

ブラッドマーダーネックレス(攻撃30 HP5%吸収)

くらいです。複数でもいいですし1つとCPと交換でも何でもいいので気軽に連絡くださ~い

SNSと一緒の文にしました^^;

この夏!

今年の夏にレアル・マドリード日本に来日で1試合するらしい!!見たい!!地元でやってくれないかなぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

9億くらい払わないといけないらしいんですがJリーグでそんなお金払える球団なんかあるのだろうか・・・。

1対1の戦い!

嫁さんのお姉さんの結婚式に行ってきました。初めてチャペルで一番前の列の席にw

結婚式には7回ほど行きましたが最前列は初めてですwまぁ新郎新婦の家族しか座れないので当然ですが^^;

キスシーンは角度が悪く拝めませんでしたが料理もおいしくすばらしい式でしたw


最近RFといえばメインはほぼ倉庫キャラになりBLとストばかりで遊んでいますが無事ストも51になることが出来ましたw

しばらくはストばかりをやることになりそうな気がしますw

初めて攻回のアクセをUGに挑戦してみましたw

NeutralA0008.jpg

マフは神2つあるのですがブレだけなくてマイティで頑張ってましたがやっぱりストなので火力ということで!

でも結局課金のカードでハモンリングを手に入れてしまってなんか使わずみたいになりそうです^^;


最近の1VS1の対決です!

決闘1
コイツは痛い><必死にタイマンですw

決闘2

これはBCUで誰もいない中1対1の無駄な戦いですw

よくわからないけどひたすら殴り合ってましたww

楽しかったなぁww

55C防具作成!!

発明家BOXを集め続けてちょうどいいかなぁってアビが10個集まったので55C防具を作ろうと思いチャレンジしました!
結合

おかげさまで出来ましたがまたも緩和がない><
結果

まぁそれでも早速UGに取り掛かり

UG.jpg
結果は・・・

続きを読む

みなさんに感謝です!

サブのレアル間取り君がみなさんのおかげで1月始めに51になることができました。6日間逸脱してドラコを3匹同時狩りをコツコツやったり、盾さんを募集して野獣でやったり(盾してくださったマセ様方に感謝です!)してなんとか83.5%まであげることができて49のクエのヴァラスと50のクエのベルフェクエ達成で無事51まで上げれました!エランPB前の方を巻き込んでベルフェクエをやってもらい本当に申し訳なかったです><でもありがたかったぁw
そのままエランPBが終わりヴァラスクエを深夜に募集!いろんな方が手伝いに来てくれて無事終了!みなさんありがとうございましたw

これでNクエで55を目指します!!

と思って数日経ち50防具のNクエはキツいですね><時間かかること・・・^^;

2010年

あけましておめでとうございますw

皆さんの2010年がいい年になりますようにw(もちろん自分もw)

プロフィール

マドリスタ

Author:マドリスタ
RF ONLINE のG鯖でのんびりアクレシアやってます。スペインのレアル・マドリードをこよなく愛する凡人です。よろしく~。
マドリスタ:57Lv マーセナリー
ベルナベウ:55Lv ストライカー
レアル間取り君:51Lv バトルリーダー
他、Lv45スト Lv43アサルター Lv49ファントムシャドウLv50サイエン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の写真(アイコン風)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
