

55からクエストはランダム??

先日ずっと気になってたことをレベリングPTの時に聞いてみました。56のクエをやっていたら表示にクリア報酬、貢献+3500 経験値3.78%と書いてありました。56のクエは少ないのでクリアしたらまた新しいクエが出るのかと思い他の人に聞いてみると56のクエはなかったと言われました・・・。あれ?


他の人が55のクエも5.何%で中途半端だったよねぇと言い出したのですが自分は55のクエはありませんでした・・・。どうなってるんでしょうね・・・。

56のクエじゃないのかなぁ・・・。

一年ぶりのコンサート

SPEEDの復活ライブに行ってきました。
SPEEDは初めて見に行きましたが、かなりよかった!選曲も良くトークも笑えて楽しかったです。
解散ツアーから6年,みんな大人になってました
自分も老けたな思います・・・。
個人的に好きな「Precious Time」に「熱帯夜」も歌ってくれて感動しながら聴いてました。
「White Love」はきれいでしたよ(ノ゚O゚)ノ

今井絵理子が島袋寛子のパートを間違えて唄ってそのあとヒロちゃんの歌詞を歌っちゃったって替え歌してたのが笑えたなあー(*^_^*)

いい一日になりました(^O^)

56になりました~

先日の日曜の朝に56になりました。開放クエもダイキチさんのおかげで終わりました。ありがとうございましたwかなり苦労しました^^;2,3回死んだけど他の人巻き添えにしなくて済んだのでよかった!

月曜からレベリング始めました。57を目指すぞー。追放でレベリングPTに混ぜてもらっていますがキツいですねぇ・・・。自給1%くらい・・・。8人でまだやったことないからそれで自給いくらかな^^;

ソロ狩りもしてますがPOT代が悲惨なことになってます。5KPOTを税率2.3%の時30M使って仕入れメールで保存しておきました。それがなくなるまではソロ狩り頑張るぞ~!
プロフィール

マドリスタ

Author:マドリスタ
RF ONLINE のG鯖でのんびりアクレシアやってます。スペインのレアル・マドリードをこよなく愛する凡人です。よろしく~。
マドリスタ:57Lv マーセナリー
ベルナベウ:55Lv ストライカー
レアル間取り君:51Lv バトルリーダー
他、Lv45スト Lv43アサルター Lv49ファントムシャドウLv50サイエン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の写真(アイコン風)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
