

もうすぐレベルが上がります

今年のヨーロッパチャンピオンズリーグの予選組み合わせが決まりました!

<グループA>
バイエルン(ドイツ)
ユベントス(イタリア)
ボルドー(フランス)
マッカビ・ハイファ(イスラエル)

<グループB>
マンチェスター・ユナイテッド(イングランド)
CSKAモスクワ(ロシア)
ベシクタシュ(トルコ)
ボルフスブルク(ドイツ)

<グループC>
ミラン(イタリア)
レアル・マドリー(スペイン)
マルセイユ(フランス)
チューリヒ(スイス)

<グループD>
チェルシー(イングランド)
FCポルト(ポルトガル)
アトレティコ・マドリー(スペイン)
アポエル(キプロス)

<グループE>
リバプール(イングランド)
リヨン(フランス)
フィオレンティーナ(イタリア)
デブレツェン(ハンガリー)

<グループF>
バルセロナ(スペイン)
インテル(イタリア)
ディナモ・キエフ(ウクライナ)
ルビン・カザン(ロシア)

<グループG>
セビージャ(スペイン)
レンジャーズ(スコットランド)
シュツットガルト(ドイツ)
ウニレア・ウルジチェニ(ルーマニア)

<グループH>
アーセナル(イングランド)
AZ(オランダ)
オリンピアコス(ギリシャ)
スタンダール・リエージュ(ベルギー)

レアル・マドリーは予選突破出来そうな組み合わせでよかった

最大の目玉はグループFですかね。
バルサVSインテル

エトーとイブラの因縁の対決がいきなり

楽しみです

続きを読む


高校野球も終わり夏も終わり

高校野球決勝戦すごく楽しい試合でしたね!夏の甲子園はすごく最高!

また来年も楽しみ!

先日引越し先にテレビが届き実家にもテレビが来ました!!実家は19型テレビを使っていたので37型が届きあまりの違いにびっくり!

なぜか地デジ見れずアナログのまま・・・。どうも環境がよくないみたい・・・。総務省に電話するのめんどいな・・・。

ブログ書いてると文章力ないなぁとつくづく思う・・・

水難・・・

携帯電話が水没してお亡くなりになりました・・・。アドレス帳も・・・。という事でこのブログを読んでくれてるY君
電話してくれぇぇっぇぇぇぇえぇえぇ!!そして俺と会ってみんなの連絡先を教えてーーー(涙)

エレメンタルギャンブルボックスを・・・

先日49のサイエンで過去のBDに行って来ました!野獣のMOBからカルテルのMOBまで盛りだくさん!
Dungeon040000.jpg
過去BD

クリアは難しいということでレベリングで中へ!49じゃ行けないカルテルのMOBまで居てウマウマです1回で1.7%くらいもらえましたw課金してないからこんなものかな・・・。46の方が1回で40%」も上がったって言ってました。火山や野獣でベラの邪魔ばから入るから困ってる方は過去のBDへ行くといいかもですねぇ。

とりあえずエレメのギャンブルボックスを開けてみました・・・
ギャンブルボックス

続きを読む

プロフィール

マドリスタ

Author:マドリスタ
RF ONLINE のG鯖でのんびりアクレシアやってます。スペインのレアル・マドリードをこよなく愛する凡人です。よろしく~。
マドリスタ:57Lv マーセナリー
ベルナベウ:55Lv ストライカー
レアル間取り君:51Lv バトルリーダー
他、Lv45スト Lv43アサルター Lv49ファントムシャドウLv50サイエン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の写真(アイコン風)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
