

買ったばかりなのに・・・

買って3ヶ月くらいでPCが壊れました・・・。現在修理中なので自宅にPCが無くしばらくINできません。・゚・(ノ∀`)・゚・。仕事場から1時間INするくらいです・・・。電源が急に落ちてPC起動しなかったり勝手に起動したり・・・。早く直ってゲームしたいな・・・。

LK協定って結局何なの?

昨日夜に野獣レベリング募集してたので49のサイエンで行ってきましたが途中でベラに襲われて終了~^^;ってことでメインキャラで火山でやってる友達のとこへお手伝いに行きました・・・。先日も手伝っていて火山でログアウトしてたのですがINした瞬間ベラに襲われてた・・・。LKやん・・・。何も出来ず・・・。そんな奴がベラのランカーやってるなんてつまらんなぁ・・・。LK協定なんていらないよね~。火山でログアウトしたのが間違いなのかな~^^;

一番面白かったこと

自分の大好きなサッカー選手のラウールがインタビューで人生で一番面白かったことはとの質問で

日本人のコメディアンがやった芝刈り機のものまね、と言ったそうです・・・。ちょっと笑いのセンスないなと思いました(  ̄ー ̄)

http://supportista.jp/2009/07/news12053024.html


個人的には、にしおかすみこのネタや天津木村、オードリーが好きですが一番はサンドウイッチマンですねwアイツら最高wwww

久々の聖戦で勝利!!

先日クリスティアーノ・ロナウド入団会見がベルナベウでありましたが8万人も来ました!!そんな人気あるのか・・・。
カカの入団会見はベルナベウに5万人でしたがあっさり上回り・・・。ユニフォームも一夜で3000枚売り切れだとか・・・。活躍してくれるといいなぁ!!

最近はリアルが忙しく全然INできませんでしたが久しぶりに昨日聖戦に行きました!ボム死覚悟でCU残り1の時に突っ込みタゲった時にはほぼ0!これはイケルと思いスキルをズドーン!

でもCU落ちずにボム死・・・。でも勝ったww久しぶりに掘れてよかったよかったw
プロフィール

マドリスタ

Author:マドリスタ
RF ONLINE のG鯖でのんびりアクレシアやってます。スペインのレアル・マドリードをこよなく愛する凡人です。よろしく~。
マドリスタ:57Lv マーセナリー
ベルナベウ:55Lv ストライカー
レアル間取り君:51Lv バトルリーダー
他、Lv45スト Lv43アサルター Lv49ファントムシャドウLv50サイエン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の写真(アイコン風)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
