

50マント製作!!

今日はギルドで火山のクエをやってきましたw気心しれてるPTだとやっぱいいですねwクエもいろいろドタバタしたけど全員クリアできてよかったですw

その後ギルドの皆様からオリーブの破片をいただいて50マントを製作してみましたw

成功してすごく嬉しかったですww

それで早速50マントを強化してみました^^;
マント

成功ですww今まで使ってたマドリスタの50マントはストのベルナベウに移動させてベルナベウの40マント混沌2指しは金策キャラに回しましたw

これでスタンから少しはよくなるといいなぁ・・・

ギルドの皆さんには感謝ですwありがとうございましたw

楽しいエランPB

最近連ドラでザ・クイズショウと夜光の階段にすごくハマっています。毎週夢中で見てますが最終回近いみたいでさびしいものです

さてエランPBでは攻回神エレと攻防神エレが同時に出ましたw欲しかったけど全く手が届かない値段にw当たり前ですが^^;

久しぶりに宝箱を買いました!初めて当たり箱が!!
金豚賞
10Mで5個買ったので初めての黒字ですw

うわさに聞くカリアナのネックレスとかGETしてみたいです^^;

カスが!!!!

砂漠でNクエやってたら邪魔してきたベラがいた・・・。邪魔するのはまぁ当然だから仕方ないが・・・やり方が汚い
NPUのスナイパー釣って戦い始めると機甲に乗って突っ込んできて反撃するとNPCに逃げ込む。またMOB釣ると突っ込んでくる・・・。

正々堂々こいやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

最低限のマナーぐらい守れや!楽しくやろうぜ!
プロフィール

マドリスタ

Author:マドリスタ
RF ONLINE のG鯖でのんびりアクレシアやってます。スペインのレアル・マドリードをこよなく愛する凡人です。よろしく~。
マドリスタ:57Lv マーセナリー
ベルナベウ:55Lv ストライカー
レアル間取り君:51Lv バトルリーダー
他、Lv45スト Lv43アサルター Lv49ファントムシャドウLv50サイエン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の写真(アイコン風)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
