

久しぶりのLA!

昨日今年2回目のLAを昼聖戦で取れましたーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
LA
ボム避けるのに最後の逃避のルーン使ってしましました^^;持っててよかったぁ(  ̄ー ̄)おかげで4度目にして初めて伝達できましたーw
伝達~伝達成功

やっと伝達に成功できてよかった!でもギルドに誰もいなくて凹みました^^;
チップどこですか?って聞かれても移動しながらチャット出来ないので迷惑をかけてしまいました><
T字出発した時に聞かれてもうすぐ中腹ですって入力した時には既に中腹を通過してて^^;
他の方にチップ中腹通過って言われてました・・・w

またLA取れるよう頑張ろうっとファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!



初めてのエルフ武器だー

火山と追放でエルフ武器を初めて手に入れましたwレンタル期間があるんですね~。何気に自分が持ってるナイフより強いし^^;

エルフ武器
帰りにリザで試し切りを1匹してきました~^^;

昨日のエランPBでまた宝箱を落札しましたが今回は空けたら55Bのソードに銃にホラアケでした!!ここで疑問が・・・。前回は54のマセで行って空けたら55N武器!50レベルのストで空けたら50B!空けた人のレベルで変わるのかな・・・、そんなこと無いのかもしれませんがまた次回試しに落札してみよ~。

ハットトリック
いやぁ嬉しいですね!次節のバルセロナとのエル・クラシコ超盛り上がりそう!!

エランPBで落札~♪

久しぶりにエランPBに行ってきました~。

話のネタにエランのPBが落とした宝箱5つを23Mなんかで勢いで落札してみました・・・。

完全に赤字ですww

UD後はお楽しみ要素が増えましたねwクエも増えて1人でも楽しめるようになってますね!不具合は多すぎですが・・・。チャットが苦手な自分はUD後はもう最悪な結果に・・・

で箱を空けたら中身は

続きを読む

今日はツイてた・・・

こんばんは~^^;

先日タリックの結晶45個がスーペリアにならず凹んでいました^^;
タリック
55C防具をせっかくなので作ってみようと恐る恐る恩恵を刺して
恩恵
ここまでやれましたが結局タリックが消えてしまい萎えていました・・・。

最近メインでやる気がしないので聖戦はストやサイエンで行っていますが先日恩恵のUGを間違えて買ってしまい開けたら5-7でした^^;

それで燃やしてばかりいたのですが・・・。今日50BDへ行ったら55B靴が2連続で出て運がよかったのでもしやと思い何気に刺してみたら・・・

続きを読む

ギルメンがLA!!(先週の話ですけど)

うちのギルドのKWTさんが聖戦でLA取りましたw前回ICさんが取った時は居なかったので残念でしたが今回は居たのでよかった。
これで緑色の輝かしい光が自分にも!!って思ったら出てない・・・。何でかなぁLA.jpg

仲間はずれでした・・・。まだEMPTYの一員ではなかったんですね!!
プロフィール

マドリスタ

Author:マドリスタ
RF ONLINE のG鯖でのんびりアクレシアやってます。スペインのレアル・マドリードをこよなく愛する凡人です。よろしく~。
マドリスタ:57Lv マーセナリー
ベルナベウ:55Lv ストライカー
レアル間取り君:51Lv バトルリーダー
他、Lv45スト Lv43アサルター Lv49ファントムシャドウLv50サイエン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の写真(アイコン風)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
