

レオン結合してみたいw

昼間に45BDにお邪魔させてもらいましたwそしたらRF始めて1年半ついにレオンの設計図を手に入れましたwずっと縁がなく画像を見たことすらありませんでした><かなり嬉しい瞬間でしたw

昨日から
ドロップイベント1.5倍イベント始まりましたねw早速45のストで金策だぜー!と思いカリアナやファサーを集めてドッカンドッカン始めて・・・いきなりコラに襲われ死亡・・・。ドロップ全部拾われて去って行きました・・・^^;

ゲームでPKされても凹むだけでしたが久しぶりにムカつきメインでイダーに行きそいつに粘着してやったwwww逃げられたりしたけど一応キルできたしよかったよかったw

帰り際に近くに居たコラに八つ当たりでPKしようと思ったら硬くて倒せずw意味無しでしたw

リファしたくなってきました

TMでこんなの買ってしまいました・・・。衝動買いです。所持金も破産寸前ですが><でも結構気に入ってますwNeutralA0001.jpg

これで火力装備にしてみたらこうなりましたw

続きを読む

使わないけどすごく嬉しい!!

今日仕事から戻りサブキャラでINしてタリック商人に恩恵を3つ交換したらこんなの出ましたw

続きを読む

なんとか53になりました~

深夜2時前くらいにやっと53になれましたー!長かった(;´ρ`) グッタリ

99.6%くらいにマクロミスで装備が外れデスペナ10%はへこみましたがなんとかここまで・・・。

いろいろな人に助けられ感謝してます。迷惑かけた人も多々いましたがめげずにレベリング誘ってくれ
てありがとうございました。

少しの間サブで遊ぶぞー!

レベリング(最近はれれりんぐってのが流行らしい)

年末年始お出かけ予定がない日はずっと家に引き篭もり53を目指しレベリングをしていました。
パニからマセにリファしたのでレベリングPTで盾した事が全く無くここまできましたが最近はずっと盾をやらしてもらっています。が全くいまだに余裕がないです^^;だいぶ慣れましたが盾をしているとき話しかけられると全く対応できません><
WISに対応するべく文字を入力する時自分は画面を見ながら出来なくてキーボードを直視しているので文字を入力中にMOBに襲われる!なんて事もたまにあります・・・
みんなよくチャットしながら動けるなぁと感心してしまいますw迷惑かからないように腕を上げなくては
死なせてしまった皆さんごめんなさい><


ごめんなさいついでに

続きを読む

あけましておめでとうございます

みなさん、今年もよろしくお願いします!!

年末からずっとレベル上げしてきましたが52はマゾイです・・・。やっと43%まで来ましたが明日からはあまりINができず仕事が始まりそうです。

今日の夜どれだけあげれるかな・・・。頑張って53にしたいです

プロフィール

マドリスタ

Author:マドリスタ
RF ONLINE のG鯖でのんびりアクレシアやってます。スペインのレアル・マドリードをこよなく愛する凡人です。よろしく~。
マドリスタ:57Lv マーセナリー
ベルナベウ:55Lv ストライカー
レアル間取り君:51Lv バトルリーダー
他、Lv45スト Lv43アサルター Lv49ファントムシャドウLv50サイエン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の写真(アイコン風)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
