

サブのストが!!

午前中に野獣でストが50になりましたw聖戦間近の時間まで付き合ってもらって無事あがりました。ギリギリまで手伝ってくれた皆さんありがとうございました!

それで早速聖戦に出陣しましたw赤CG構えて攻撃楽しかったぁwランチャーのクラススキルが両方使えてびっくりですwちょっとハマりそうな感じですw

アクが聖戦勝てるようにがんばります!!

今日また友録してもらって一人知り合いが増えて嬉しかったw今日はいい一日になりそうだ!

今日午後明日とINできないですが月曜からはメインを53目指して頑張るぞ!!

誰かレベリング誘ってくださいw

マント

NeutralA0002.jpg
こんなのゲットしましたwかなり嬉しかったりします

アンチシャープの盾+4くらい作ってみよ

ありえねぇぇぇぇぇぇ

タリックの結晶を30個集めました!!やっとです。いざ30M払って箱をもらいました!!
53スーペリアのどの部位が出るか楽しみに箱をあけてそしたらなんと

53Bのレッグ・・・しかもS1って・・・。

やる気なくしました・・・。おかしいでしょ!!スーペリア出せや!!

ひどすぎる・・・。

楽し~ぃ

朝6時に起きてWOWWOWでバルセロナ対レアル・マドリードのエル・クラシコを見てましたが超楽しくて最高でした!!試合は残念ながらレアルが負けてしまいましたがいい試合で最後まで楽しめたw
カシージャスのあのPK止めたときは感動でしたねw
来年はホーム、ベルナベウでリベンジしてほしいです!

夜はクラブワールドカップがありますね!!ガンバ大阪に勝ってもらってマンUとの真剣勝負をぜひ見たいです!!

今日はゲームは聖戦までしかINできませんが聖戦勝って掘りができるといいなぁ!

なんてこった~

深夜に砂漠で44のストで発明家ボックスを集めたくてせっせと狩りをしていました。するといきなり猫○が・・・。彼には2年くらい前にメインが30代の頃毎日のように中立でキルされ続けていましたがやっと1対1でも負けない(勝てもしない)ようになりキルされるのはもう2度とないとホッとしていたのですが・・・。サブでもやられて凹みました・・・w
まぁその後違うコラの襲撃に合いCCしてほかのアクの人と砂漠でコラと戦いに・・・w楽しかったなぁw(役にたってないけど・・・)



レアルのシュスター監督解任><エル・クラシコ前に大丈夫か~。なんてこったー。

バスツアーでお出かけ

土曜の朝から日曜の朝まで信州にバスツアーで出かけてきました。うちら以外若い人が居なくて浮いてしまいましたが・・・初雪を見れてちょっと嬉しかったです(^O^)


しかし宿の夕食の量が多すぎてとても食べられませんでした( >Д<;)クッ クルシイ・・・

70歳くらいのおばあさんが途中でギブアップをし運ばれてくる料理をキレ気味で断り続けていたんですが最後デザートだけもらっていましたΣ!;゚ε゚ ;!
次の日の昼食はデザート食べ放題だったのですがおばあさんかなり食べていて唖然でしたね・・・。歳とってもデザートは別腹なのか・・・Σ[´Д`;]

いろいろ楽しい時間が過ごせました(  ̄ー ̄)

話変わって今年のJリーグがついに終わりましたね。鹿島アントラーズ優勝おめでとう!!

今年も数試合ひいきのチームの応援に行きました!やはりゴール裏は燃えますね(・∀・)ニヤニヤ

しかしやべっちFCで見ましたがジェフ千葉の試合は感動的でした!!見終わった後、目に涙が。・゚・(ノД`)・゚・。 あんな試合あるものなんですね~Σ(″ー゛;)

降格せず残留を決めた千葉から受験に落ちないグッズを発売予定らしいです

受験生の皆さんいかがですか?(笑)

ストで聖戦初勝利!

最近の聖戦はメインをお休みでストで行っていますが楽しいですねw
キルできるのも楽しいですがストは死んで当たり前なのでやられてもあまり気になりません^^;
マドリスタの方は貢献とかPvPポイントが惜しくて最近死なないようにするのに夢中で余裕がなかったのですがサブは貢献少ないしPvPもマイナスなので何も気にする必要がなく楽しすぎますw
アクの勝利に貢献してる気がしますね!
メインで出るときは敵を引き付けるのをがんばるぞぉ!!
プロフィール

マドリスタ

Author:マドリスタ
RF ONLINE のG鯖でのんびりアクレシアやってます。スペインのレアル・マドリードをこよなく愛する凡人です。よろしく~。
マドリスタ:57Lv マーセナリー
ベルナベウ:55Lv ストライカー
レアル間取り君:51Lv バトルリーダー
他、Lv45スト Lv43アサルター Lv49ファントムシャドウLv50サイエン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の写真(アイコン風)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
