

やりましたー!!

無事52になりました!
残りわずかだったので本日髭狩りを追放でやっていました。PTを組んでくれた皆さんありがとうございます。
あと通りがかった時に髭がいっぱいいるスポットを教えてくださったアクの人ありがとうございましたw
しばらくはサブのストの50を目指そうと思います!!

野獣での出来事

最近レベル52まであとわずかになり野獣や追放ででソロで髭スプ狩りなんか始めちゃったりしているのですが先日野獣に移動した瞬間アクが野獣から出て行くのがチラっと見えました。

その後ふと画面を見るとMOBの姿が!!今出て行った人を追跡していたらしく目の前に居ました。アクティブなMOBなのでささっと倒したのですがその後少し進んだらバグでログアウトをしてしまいました。

そして再びINすると先程出て行ったアクの人からメールが来ていました。

心配してくれたみたいでもし死んでデスペナを食らっていたら回復アイテムで補填しますという内容でしたwとてもいい人だとちょっと感動してしまいましたwWISをして大丈夫でしたwと伝えて一件落着ですヽ(´ー`)ノ

こういう人ばかりだとどれだけ楽しいかなと少し思いましたw




サッカー日本代表

深夜にワールドカップアジア最終予選がある!


仕事終わりでちょうど見れてラッキーです。勝ち点3をゲットしてほしい!!

遠藤、駒野活躍してほしいな。

忘れてた・・・

完全にブログ忘れてた><レベリング頑張っても52が遠い・・・。とてつもなく遠いなぁ。みんなすごいよ・・・w
プロフィール

マドリスタ

Author:マドリスタ
RF ONLINE のG鯖でのんびりアクレシアやってます。スペインのレアル・マドリードをこよなく愛する凡人です。よろしく~。
マドリスタ:57Lv マーセナリー
ベルナベウ:55Lv ストライカー
レアル間取り君:51Lv バトルリーダー
他、Lv45スト Lv43アサルター Lv49ファントムシャドウLv50サイエン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の写真(アイコン風)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
