

久々の会話

夜中、仕事から帰ってきてRFにINしたら懐かしい名前の人がINしていましたw

とりあえず途中から会話に参加させてもらいました

NeutralA0024.jpg

のほほんと会話、途中でいじめに合いながらも楽しい会話が続きます!

しかし突然事態は急変!

言葉のイジメから暴力のイジメに・・・

NeutralA0025.jpg

NeutralA0026.jpg

っていうかこちらから攻撃したんだったww

実は反撃されたんですw

怖い方達です

ハゲ2人のSS

NeutralA0028.jpg


朝5時半まで楽しい時間を過ごせましたwまた遊びたいなぁw



NeutralCS10001.jpg

これは別件でA鯖の沼で不思議だったので撮ったSSです

ヴァラス本体がいなくてガードだけがいます・・・

ガードに飽きて散歩かなぁ

65B配布と55BUG、C防具製作

65B放射器配布されました。とても65までレベリングできないから使う機会無さそうですので倉庫行きになりましたw

今回のイベントで55BをUGすると60Bがもらえるイベントがあるので燃えてもいいように逸脱が切れる今日の夜中に+5の挑戦をしました!!


55B+5兆戦

先日53にストがなりました。カルテル、豊穣も切れたのでこれからはマイペースでやっていきたいです

早速53装備でNクエをしたら55装備の感覚でやっていたので死んでしまいデスペナが・・・

これはいかんと思いかねてから思っていた55C防具を作る事にしました!目当ては緩和です!過去2回緩和無しというオチがあったので今回こそは・・・

ムラサキCを作るのに苦戦しましたが

55C防具結合

続きを読む

抽選結果!!

ストのベルナベウが無事52になりましたWさ最後は追放ソロで上げましたwnクエとか頑張って次は53を目指します!!


で今回の抽選番号の結果が出ましたねw

何気に見ていたら

65B武器が当たりましたw

いらないからなんか嬉しさ半減><

何かトレードに使えるかなぁ・・・

55B+5放射器売ってください(交換)

だめもとで・・・

55B+5以上の物とCPでも買います。値段は要相談

交換できる人も歓迎ですwこちらの出せる物は・・・

57B近接防具頭S3とs5

57Bランチャー防具足、腰、腕

インフィニティメモリーリング(攻撃30 命中25)

デビルシーフイヤリング(攻撃28 防御16 HP吸収5%)3つあります

ブラッドマーダーネックレス(攻撃30 HP5%吸収)

くらいです。複数でもいいですし1つとCPと交換でも何でもいいので気軽に連絡くださ~い

SNSと一緒の文にしました^^;

この夏!

今年の夏にレアル・マドリード日本に来日で1試合するらしい!!見たい!!地元でやってくれないかなぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

9億くらい払わないといけないらしいんですがJリーグでそんなお金払える球団なんかあるのだろうか・・・。

プロフィール

Author:マドリスタ
RF ONLINE のG鯖でのんびりアクレシアやってます。スペインのレアル・マドリードをこよなく愛する凡人です。よろしく~。
マドリスタ:57Lv マーセナリー
ベルナベウ:55Lv ストライカー
レアル間取り君:51Lv バトルリーダー
他、Lv45スト Lv43アサルター Lv49ファントムシャドウLv50サイエン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の写真(アイコン風)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
